karibiannkomunyuukai

※上記画像をクリックすると、カリビアンコムの『初めての生中だし体験 三崎えり サンプル動画ページ』に移動します。

カリビアンコム入会:初めての生中だし体験

karibiannkomunyuukai

初めての生ハメ中だしは大学生のころ、彼女が生理のときでした。

ナイスミドル(自称)な管理人(男)です。

血が結構出てしまったんですが、旅行中の普通のホテルで致したものですからフロントに大謝りした苦い思い出です。

今回ご紹介する作品は最強素人AVメーカーカリビアンコムさんの『初めての生中だし体験 三崎えり』です。

歴代の彼氏にもゴム無しSEXは許していない三崎えりちゃん。

興味があってせっかく出演したAV、男優の説得のかいもあって生ハメ中だしを許可してくれます。

じっくり愛撫して、挿入された生おちんちんの感想はどうなのか……。

カリビアンコムで『素人っぽさ』『初中だし』『巨乳』『感じやすい』

これらのキーワードに少しでも反応したそこの貴方!観る価値ありますよ!

初めての生中だし体験 三崎えりのあらすじ

さてさて、それでは、作品のあらすじを簡単にご紹介させていただきますね。

ベッドの上に座り、インタビューを受けるのは、25歳カリビアンコムの三崎えりちゃん。

ちょっとAVに興味があって出演した、との告白に、「いやいや、ちょっとで出ようと思わないでしょ」と視聴者の突っ込みを代弁してくれます。

ピンクのセーターの上からもハッキリと強調されている魅力的な大きなおっぱいが印象的です。

普段できない色々なプレイをしたいと言うえりちゃん。

それじゃあ、アナルやSMしますか?という提案は普通に拒否。

普段から彼氏にもゴムを義務づけ、今までもナマは許したことないという真面目な女の子にはハードルが高いです。

でも、そう言われたら初の生挿入、カリビアンコム安全で中だし、狙っていきたいと思うのは男の性ですよね。

「今はピルっていう妊娠しないお薬があるんですよ」

カリビアンコム入会:ピル?なんと知らない

karibiannkomunyuukai

「そうそう。肌にくっついて、血を吸うね」……いやそれヒルやないか!と。

寒いジョークに凍り付くカリビアンコムのえりちゃんですが、私は嫌いではありません。

万が一は絶対無い!と説得する男に渋々ながらOKを出します。

そのままナマ挿入しても面白くないですし、気持ちよくないですから、まずはおマンコを濡らしていきましょう!と絡みがスタートしていきます。

下半身を脱ぎ、赤いパンツも脱いだら、その下はよく手入れされた陰毛が山を築いていました。

ベッドの上でM字開脚し、アソコをご開帳。

人差し指を根元まで挿入されてすぐに濡れてしまうゆりちゃんは少し恥ずかしそうです。

クリトリスもちょっと触られると腰を簡単にビクンビクンとしてしまいます。

次にカリビアンコムの男が持ってきたのは花柄の可愛いローター。

それでおマンコ表面をじっくりほぐし、中に放置。

小型マッサージ器でクリトリスを追撃

karibiannkomunyuukai

「あああああ……んぁああ」と断続的に喘ぎ声が漏れる、というより鳴く感じです。

散々気持ちよくされたあとは、恒例のお返しカリビアンコムフェラタイム。

寝そべった男のおちんちんを上目遣いで頬張り、上下に動かしていきます。

玉舐めまで済んだら、お待ちかねのパイズリ!

おちんちんが完全に隠れるほどの巨乳でもっちりタプタプと反応を伺うような丁寧なパイズリ。

おとこのおちんちんはすっかり硬度が増し、生ハメ挿入する準備が完了します。

と、前戯は終了。

えりちゃんの生バージンを騎乗位で奪い、正常位、バック、正常位と流れるように激しく絡み合います。

最後は勢いよく腰を叩きつけて中だし、カリビアンコム評判彼氏がいる女にマーキングして終わりです。

いやー、感じやすい女の子のHって興奮します。

それにちょっとお肉は気になるけど、グラマーボディでその巨乳が騎乗位やバックで激しく揺れるシーンは必見でしょう。

次の評価&レビューで続きを熱く語っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

以下は、『22秒』とかなり短いけど、初めての生中だし体験 三崎えりのサンプル動画ページです。※画像をクリックすれば、カリビアンコムのサンプル動画ページへ移動します

三崎えりの評価&レビュー

普段出来ないプレイをしてみたい、と勇気を振り絞ってAVに出演してくれた三崎えりちゃん。

アナルやSMが出来なかったけど、人生初の生ハメ中だしを体験できました。

その生挿入されたときの「あ……いつもと違う♥」とつぶやくえりちゃんが可愛い。

元々感じやすい身体のようで、愛撫のときも嬌声をあげていましたが、生ハメSEX中のイキ声はそれを上回る喘ぎ声を叫ぶようにあげていて大変興奮できるものでした。

私のオススメ抜きポイントは、バックで激しく突かれているときに前後にタプンタプンと揺れるおっぱいが映し出されているシーンです。

いや、すごい迫力で、その前のパイズリに負けず劣らずの興奮シーンでした。

そんな魅力的な巨乳を携えた主役、カリビアンコムの三崎えりちゃん。

ぽっちゃり体型ですが、おデブさんと言うほどではなく、そのおっぱいなら仕方ないなと許容できる範囲の肉付きでした。

ルックスも悪くなく、声の印象も相まってえりちゃんというか、えりさん呼びのほうがしっくりくる大人の女性に感じました。

25歳ですが、化粧が多少厚いようで、30前後くらいに見えちゃうかもしれません。

さて、最終的な私の『初めての生中だし体験 三崎えり』の評価は……。

文句なしのA評価です!

彼氏にも許したことのない生ハメ中だしをする、寝取り的な優越感、征服感。

そのいやらしく実ったおっぱいでのパイズリ奉仕とSEXに彩りを加える迫力。

これらが高評価のポイントです。

少し気になったのは、カリビアンコムでフェラする場面での上目遣い。

ここで「あれ……この子化粧キツくね?」と気づくくらい、目立ちました。

あとは、こんもりと山のように整えられた陰毛でしょうか。

別にマイナスポイントではなく、男優さんも感心するくらいキレイになっていて汚い印象はありませんでした。

この作品はおっぱい好きや寝取り好きの方に強くオススメできる作品になっています。

また、それ以外の方も必ず1回は使えると思いますので、ぜひ一度ご覧になってみてください!

今回もカリビアンコム作品をレビューさせていただいたのは、管理人(男)でした!それでは!

※上記画像をクリックすると、カリビアンコムの『ガッ尻~最近アナルが気持ちよくて~つるのゆう サンプル動画ページ』に移動します。

 

カリビアンコム入会:ガッ尻~最近アナルが・

karibiannkomunyuukai

アナルは未経験、というか怖くないですか?ナイスミドル(自称)な管理人(男)です。

今回ご紹介する作品は最強素人AVメーカーカリビアンコムさんの『ガッ尻~最近アナルが気持ちよくて~つるのゆう』です。

色白美肌で彼氏持ちのつるのゆうちゃんですが、彼氏がアナル責めしてくれないとAV出演。

いやいや、普通の感性だとアナルSEXは入れる男側もかなり怖いし、ましてや入れられる女の子側なんてもっと抵抗あるもんじゃないですか。

腸を傷つけないかな~、穴が広がったら嫌だな~、とか。

それでもカリビアンコムのアナル好きな人が多いのはその抵抗感やリスクを上回る快感があるからなんでしょうか……少し気になります。

ゆうちゃんは完全にその快感が上回っているタイプですね。

サンプル動画ページの作品詳細にも注意文がある通り、絶叫に近いイキ声で何度も禁断のお尻の穴で達しています。

ここまでイきやすい女の子は本当にレア

カリビアンコムの『素人っぽさ』『アナル』『ガチ絶叫イキ』『天然パイパン』

これらのキーワードに少しでも反応したそこの貴方!観る価値ありますよ!

『ガッ尻~最近アナルが気持ちよくて~つるのゆう』の入会あらすじ

さてさて、それでは、作品のあらすじを簡単にご紹介させていただきますね。

パートナーがアナルセックスをしてくれない、とお悩みのつるのゆうちゃんが今回の主役です。

「自分で弄ったら気持ちよかったから、して欲しいのに……」と告白するゆうちゃん。

とりあえず、普通の穴から始めよう、と提案され、開始5分で股を広げて、アソコを見せます。

色素も陰毛も薄く、多少のビラビラはあれどキレイなアソコです。

回転する電動バイブを渡され、ズポズポと奥深くまで挿入を繰り返します。

結構カリビアンコムの手慣れている様子。

カリビアンコム入会:念願のアナル開発タイム

karibiannkomunyuukai

バックで待っているカリビアンコムのゆうちゃんにアナル用バイブを入れていきます。

「入ってきた感触……気持ちイイです」と割合ズッポシと飲み込んでいてスタッフも驚きます。

奥まで入った状態で電源ON。ウィンウィンとゆっくり円を描くようにゆうちゃんのアナルを刺激します。

我慢しきれずに自分でも動かしながら快楽を得ようと積極的にアナル自慰をします。

バイブのつぶつぶが入り口に当たって、カリビアンコムで入会して気持ちよくなっていきます。

ついにはスタッフに最初のバイブも渡され、アソコとアナルでWオナニーを始めます。

「あぁ~~……あっ!あーーー」と叫び声に近い嬌声をあげるゆうちゃん。

両穴責めでイって大満足です。

そのままアナルにバイブは入れたまま、カリビアンコムでフェラ。

ズズズっとヨダレをしっかり溜めて頭を激しく動かし吸うようなフェラは経験の多さを感じさせます。

フェラが終わったら、バックからSEX開始。

アナルとおマンコに交互におちんちんを挿入されて激しく突かれるゆうちゃん。

喘ぎ声はもはや叫びに近い

karibiannkomunyuukai

騎乗位に変えたら、いくぶんマッタリ進行で進みます。

と思ったら、下からの激しい叩きつけで叫び、イきます。

カリビアンコムのゆうちゃん、けっこうイキやすい女の子です。

そのあとはおマンコに自分でバイブを入れながらアナルにズポズポでSEX中3回目のイキ。

最後はアソコに中だしされて、たっぷりの精液を膣内に飲み込んで終わりです。

フィニッシュこそおマンコでしたが、終始アナルアナルした作品でした。

カリビアンコムのつるのゆうちゃんはイキやすいスケベな女の子で、叫び声に近い嬌声は興奮すると同時にちょっとうるさく感じました。

次の評価&レビューで詳しい作品の解説をしていきたいと思いますので、ぜひ見てくださいね!

以下は、『28秒』とかなり短いけど、ガッ尻~最近アナルが気持ちよくて~つるのゆうのサンプル動画ページです。※画像をクリックすれば、カリビアンコムのサンプル動画ページへ移動します

つるのゆうの評価&レビュー

アナルだけではなくおマンコの方もWで弄っていく流れは、カリビアンコム入会のアナルSEX未経験者としては嬉しい配慮でした。

バイブを抵抗なくアソコやアナルにくわえ込んだり、慣れたようなフェラや騎乗位での腰ふり……つるのゆうちゃんは本当にスケベな変態ちゃんです。

激しくイきながらも、バイブの挿入感などを的確にレポしていて、恐れ入ります。

驚いたのはアソコの毛が産毛程度で、色も薄くキレイなところ。

ちゃんと手入れをしているのか、と思いきや、元から色素が薄めで毛もあまり生えない体質なんだとか。

男だけど、羨ましい……。ケツ毛やすね毛とか剃る手間がないとか……。

でも、H経験が多いのか、多少のビラビラが目立っていたのは気になりました。

まぁ、肌も白くてキレイだし、乳首もキレイな薄ピンク色で今まで観てきたモデルさんの中でも上位に入る美肌・美乳なので些細な問題です。

さて、最終的な私のカリビアンコムの入会『ガッ尻~最近アナルが気持ちよくて~つるのゆう』の評価は……。

こちらもA評価でございます!

作品が人を選ぶ感じでBよりのAといったところでしょうか。

アナル、おもちゃ、絶叫イキ(本当に音量注意!)と気になる人は気になるところがあります。

カリビアンコムのつるのゆうちゃんも、スタイルが良く肌もキレイな反面、顔がパンパンで多少太っています。

例えるならば乃○坂46の生駒○奈を一般人レベルまでに落として太らした感じです。

これも好きな人は好きそうな顔ですし、苦手な人は苦手な顔だと思います。

前述した気になるところも合わせて、「そんなの気にならない。むしろ好物」という方にはA評価以上の作品になるのではないでしょうか……!

ぜひ一度、カリビアンコムの月額会員になって作品を視聴してください。

それでは、今回も作品レビューさせていただいた管理人(男)でした!